すみっこ掃除

毎日寝る前にしている拭き掃除、昨夜は部屋の隅を拭きました。

普段物を置いていてどかさないと拭くことのできない場所なのでいつもスルー^^;だけど昨日は「ここ拭こう!」という気持ちになったので拭きました。

そしたら真っ黒。。洗えるキッチンペーパーだから結構キュッキュと拭けるんですが、もう真っ黒です。しかも普段拭いていない場所だから巾木もなんとなくカビっぽいし(白っぽくなってます)

本当は部屋の隅に物を置かないほうが風通しもいいし、風水的にもいいことはわかっているんだけど、でも置かずにはいられないんです。

もう少し物が少なくなれば今ここに置いてあるもの(写真ではどかしてあります)を置かなくていいことになるんだけど。

今日も楽しく拭き掃除します♪

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA