趣味のものを断捨離します

明日は燃えるゴミの日です。

ここのところ思い切った捨て作業をしていなかったんですが、そろそろしたいと思っているのが趣味物の断捨離。

手芸が好きで、なおかつ形から入る私はそのうち作りたいものの材料や、今はまっている手芸の道具やパーツ類をたっくさん買い集めているんです。

毛糸や布類をこの前思い切って断捨離しましたが、そのあと困ったことはありません。編み針や編み棒などは捨てていませんが、今のところ問題なしだし、何か作りたくなったらその時に材料を買えばいいって思っています。

スポンサーリンク



さて、今回捨てようと思っているのは一時期爆発的にはまったビーズ!

ビーズやパーツ、Tピンや金具、糸、ものすごくたくさんあります。もう、店が出せるくらい^^;ただ燃えるゴミと燃えないゴミがあるのでまずは分けないといけません。

今日はこれから燃えるものと燃えないものに分ける作業をしたいと思います。

がんばるぞ~~!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA