また期限切れの食材が・・・

コショウの詰め替えを探すためキッチンの引き出しをゴソゴソしていたら、また出てきました。

期限切れの食材です💀

今回出てきたのは七味唐辛子の詰め替え。

チャック式の袋なのでビンに詰め替えずに使っていたみたいです。けど2~3回使ってそのままだった見たい。

なんと賞味期限2015年5月でした。。

いったいどれだけ期限切れ食材が出てくるんだろう。これが最後でありますように(>_<)

 

◆捨てたもの

・期限切れの七味唐辛子

計 1個

<2018年合計 184個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA