明日から片付け開始です

爽やかな日ですね~☀

洗濯物もいっぱいして、家中の窓を開けて、押入れの扉も開けて風を通しています^^

 

さて、ゴールデンウイークです!今回この連休を使って物置の片づけをする予定なので今からちょっと気合が入ってて、入りすぎて熱出してます(爆)

一気に片づけると続かないし、疲れるのでいくら連休といってもやりすぎないようにしたいと思ってます。

とにかく明日から頑張ります!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA