アーカイブ | 2018年4月29日

連休片付け1日め【押入れ】

スポンサーリンク




今日から片づけを始めました。

物置から始めようって思っていたんですが、まず押入れから始めることにしたんです。今まで冠婚葬祭のものを入れている引き出しをチェックしたところ、パールのネックレスが3本もあったので1本処分。あ、もちろん本物の真珠なんて持っていません。フェイクパールです^^;

そういえば数年前にホワイトのパールネックレスの金具が壊れてしまったので新しく買いなおしたんでした。壊れて買いなおしたんだから捨てればいいのに、なんで取っておいたんだろ・・・

でも今日捨てました!パールはホワイトとグレー?の2本です。私はイヤリングはしないので持っているフォーマル用のアクセサリーはネックレス2本だけ。でもこれでいいと思います。

 

さあ、これからもまたちょっとだけ片づけます!

 

◆捨てたもの

・フォーマル用パールネックレス

・アクセサリーケース

・アクセサリーを入れる巾着

・ビーズの指輪 2個

・もこもこルームシューズ

計 6個

<2018年合計 274個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪