アーカイブ | 2018年5月1日

連休片付け3日め【母屋の納戸その2】

連休片付けも3日めです。

昨日に引き続き母屋の納戸の片づけ。今日は山のようにある(実際に山です)頂き物、引き出物の箱をチェック!

スポンサーリンク



湯のみやお皿、鍋、お盆、コップに花瓶。もう、想像していた以上にモノがある~~(@_@)お母さんに判断を仰ぎつつかなりのものを減らすことが出来ました。

今日で母屋の納戸、半分くらい片付きました!何年も前に私がホームセンターで買って自分で組み立てたウッドシェルフも見えるようになりました。片づける前はウッドシェルフの前に段ボールや箱が積みあがっていて見えなかったんです。。

半分片付いたことで片づけにも弾みがついたし、お義母さんも大分のってきた^^

連休中になんとかなりそうです。

明日も頑張る!

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪