アーカイブ | 2018年5月5日

新しいけど古いドライヤー捨てました

連日の片づけ作業でちょっとお疲れ気味なので今日はなんにもしませんでした。

母屋の納戸も8割くらい捨てたし、お義母さんが思い切ってくれたのでよかったです。でも「これ、使う」って持っていってしまうものもあったり^^;

 

スポンサーリンク



 

そんなお義母さんが持って行ったものの中でやっぱり使わないって私にくれたもの、それはドライヤーです。

そのドライヤーは真っ赤で、大きくって、旅館のお風呂に備え付けてあるような感じのドライヤーなんです。しかも柄のところたためないし。しかも買ったものではなく車を買ったときにもらったものみたいです。

しかも20年くらい前に・・・

お義母さん自分のドライヤー持っているんだからこんな大きくて重いドライヤー要りませんよね。

よかった捨ててくれて(-_-;)

 

◆捨てたもの

・ドライヤー

・お義母さんの昔の雑誌 1束

計 2個

<2018年合計 412個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪