アーカイブ | 2018年5月6日

連休最終日はなにもしない

ゴールデンウイークも今日が最終日。今年は納戸の片づけをしていたからか短かった気がします。

今日は衣替えをしようと思っていたんですがやりませんでした。物置きに置いてあるので持ってくる気力がなかったって言うのが本当のところです。先月のうちに寝室の押入れにある夏物は出したから衣替え40%くらいは済んでいるので、まあいいかな。

 

それより今、フラットシーツが欲しいです!ホテルみたいなベッドメーキングに憧れ♥というかタンスに入れておくのにフラットシーツだとかさ張らないからっていうのもあります。

欲しいです!

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪