便箋や封筒も一定量を残して処分しました

今日は押入れの中をちょっとだけ見直し。片づけというよりは不用品を抜く作業です。

以前は捨てられなかったもの、必要だったものも数か月たつと変わっていることもありますよね。なので定期的に見直しはしているんです。

 

スポンサーリンク



 

今回処分したのはレターセットです。

私自身文房具大好きなので文具店に行くとつい買ってしまうのがノートとレターセット。ほんと、売れるくらいあります。以前

フェリシモでもらった可愛いレターセットも100枚便箋もありました。それと遥か昔、結婚する前に夫がワープロで作ってくれた私の名前入りの便箋もありました^^;

でも、旧姓だし、もう使えないので処分です。ありがとうの一言を言って処分しました。

 

◆捨てたもの

・便箋 たくさん

・一筆箋

・封筒 たくさん

・レターセット 4セット

計 7個

<2018年合計 419個>

全て処分したわけでなく、シンプルな便箋や封筒、一筆箋は何種類か残してあります。これでじゅうぶんなんですよね・・

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA