アーカイブ | 2018年5月13日

探していた夏物のスカートが出てきました~

昨日押し入れや天袋、物置き①などを探しまくっても出てこなかった夏物のスカート、出てきました~~!

どこにあったかというと、押入れです^^;

 

スポンサーリンク



 

押し入れ、探したんですけどね、やっぱり掛けてある洋服が多いことと、押入れの奥行きにポールが前後に2本掛けてあるから見づらいし、取り出しづらいんですよね。言い訳だけど・・・

それで多分夏物をしまう時にスカートだから畳んでしまわずに奥のポールに掛けたんでしょうね。他の夏用スカートは全部畳んで収納ケースに入れたのに、なぜだろう?

 

そしてスカート以外にリネンのブラウスも2枚ポールにかかってました。これも頭の隅で「ないなあ」ってこっそり探していたもの。

 

見つかってよかった\(^_^)/去年の衣替えの時かなり洋服を処分したので今年は結構Tシャツなどを買ったんですが、それでもお気に入りで残しておいた洋服は着たいですからね♪

今年はあとチュニックとサンダルかスニーカーが欲しいなあ。物欲いっぱいな私です。

衣替えが終わったら夏物をどれだけ持っているか数えてみようと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活