実家片付け:1

物置の片づけを始めたばかりですが、実家の片づけ&掃除もしなければならないことになってしまいました。

今までも実家の片づけや掃除はしないわけではなかったんですが、今回はちょっと気合を入れてやらないといけません。

早速今日実家に行って1時間ほど(時間がなかった)掃除&片づけをしてきました。

 

スポンサーリンク



 

やったことは

・キッチンの排水溝掃除

・鍋磨き

・シンク磨き

・掃除機かけ

・古い布団とタオルケットの処分

 

特に鍋が・・母は鍋を軽く洗うことはできるけど力を入れてゴシゴシ洗うことは無理。なので焦げ付きなどは残ってしまうんです。

くすんでいた鍋、ピカピカにしてきました!

今日を実家片付け1日めとして頑張ります!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA