バタバタしてます

ここのところバタバタしていて物置の片づけがまったく進んでいません。

だけど明日は実家へ行って30分だけ片づけてこようと思ってます。時間がないので用事で実家の近くへ行くついで💦

30分でどれだけできるか?まずやりたいのは冷蔵庫の整理かな~それと出来れば押入れに大量に入ってるタオルの整理。

これで30分経ってしまうと思います。

スポンサーリンク



 

実家の片づけももちろんだけど、我が家もちょっと荒れ気味(>_<)いくらバタバタしているといってもテーブルの上くらい片づけておかないとダメですね。

 

◆捨てたもの

・古いカタログ 2冊

・消費期限切れのカイロ 8個

・メガネケース

計 11個

<2018年合計 448個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA