アーカイブ | 2018年5月27日

カゴを買うつもりだったけど、やめました

以前書いたような気がするんですが、私はちょっとだけ着た洋服をタンスにしまわず外に置いています。置いている場所はタンスのすぐ隣にあるテーブルの上。

でも、たたんで積んでおくからごちゃごちゃした感じがするんですよね~。

 

なので、ここにおしゃれな籐カゴを置いて、そこに脱いだ洋服を入れてしまえば見た目もおしゃれだし、いいんじゃないって思ったんです。

今日買い物に出掛けたのでカゴを見てきました。もう、買う気まんまんで^^

 

スポンサーリンク



 

いろんなサイズや深さの藤カゴを見てたんですけど、途中で「かご、要らない」っていう気持ちになってしまい、買わずに帰ってきてしまいました。

 

うーん、確かにカゴに入れたら片付くし、見た目も素敵だって思うんだけど、そうなると物がひとつ増えてしまいます。カゴって大きなものだし、使わなくなった場合置き場所に困りますよね。もう少し部屋を片付けて、押入れのスペースを空けて、そこに脱いだ洋服を入れられるよう頑張ろうって思いました。

なのでカゴ、買うつもりだったけどやめました。夫は「せっかく来たのに買わないの?」と聞いてきたけど、自分で納得したからいいんです!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活