ケトルと雪平鍋をオキシ漬け

オキシクリーンでステンレスの雪平鍋とコーヒーケトルをオキシ漬けしました

 

雪平鍋、頑張って磨いててもここまでです。鍋底も落ちません。

 

 

コーヒーケトルです。かなり酷いことになってます^^;

 

オキシクリーンで約1時間半つけ置きしたらここまでピカピカになりました。キレイになりすぎていろんなものが映り込んでます。。

 

鍋底もここまでキレイに✨

汚れがかなり蓄積していたけどここまでキレイになりました。もう一度オキシ漬けすればもっときれいになりそうなのでまたオキシ漬けしようと思います^^

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA