アーカイブ | 2018年7月6日

お義母さんの捨てスイッチ、やっと入った?

お義母さんがキッチン用品をいくつか断捨離してくれました!

写真は撮らなかったんですが、ザル2つと木製のしゃもじ。なんとしゃもじは7個もあったんです!

どこにしまってあったんだろう。

まだまだお義母さんのキッチンにはいろいろあるんですよね~どうにかしたい~~~!!!

 

ザルはプラスチック製でかなり古くって、しかもずっと使っていないのに私が「これ使ってる?」と聞くと「使う時があるから」と言いつつもこの10年は絶対使ってないと思ってたものだったんです。

やっと見切りをつけてくれたんです。これもここ数か月の断捨離効果かな。このままお義母さんの捨てスイッチが入ったままになってくれることを祈ります^^;

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活