電気ブレーカーのカバーをきれいに

電気のブレーカーがあるところのカバーを外したところ裏側がものすごく汚れていました。

表面は拭いたりしていたんですが、裏側は・・・

滅多に開けるところじゃないし、電気屋さんが開けてくれたのできれいにすることが出来ました

今回はオキシではなくセスキスプレーをシュシュッとしてしばらく放置したあとスポンジで擦り洗いしました。換気扇の掃除と同じやり方です。

力も要らず、とっても簡単♪

表側もきれいになりました

オキシクリーンとセスキスプレー、そして重曹とクエン酸、あとアルコールスプレーがあれば我が家のお掃除はほとんどOKです。(あ、たまにカビ取り剤。特に実家用)

すっきり暮らすため、こういったちょこちょこ掃除も大切ですね🍒

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA