リフォーム関係カタログを処分

我が家は今リフォームをしています。

お風呂やトイレなどの水周りリフォームなので業者さんからカタログをもらっていたのですが、先日ショールームへ行っていろいろ決めてきたのでもうカタログはいりません。

なので処分です。

お風呂とトイレのカタログの他住宅設備を選ぶ本を自分で買って読んできたんですが、これも処分です。ブックオフに持っていこうかなってちょっと考えたんですが、期間限定の本だし(2018年春号)やめました。古紙回収に出すことにします。

 

まだいろいろ決めただけで出来上がってはいないけど、新しいお風呂、楽しみです。

で、今気になっているのがお風呂の掃除道具なんです。今までの浴槽はステンレスで、床や壁もタイルだったから掃除の道具ってあまり気にしていなかったけど、今度の浴槽はどんなもので洗えばいいのかわかりません。

やわらかいスポンジの方がいいのかなあ。TOTOのHPで確認したほうがいいかもしれない。

 

■捨てたもの

水周り関係のカタログと本 3冊

計 3個

<2018年合計 571個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA