洗濯ネットのファスナーが・・

昨夜はいきなり捨てスイッチが入って紙袋1つ分捨てました。

私、どうも夜になるといろんなスイッチが入るみたいです^^;

 

捨てたのは使わなくなった化粧品や書類など。それと洗濯ネット。洗濯ネットって私よく捨ててる感じがするかもしれない。実は今回捨てた洗濯ネットはまだ新しくて、まだまだ使うぞ!って思っていたものなんです。

だけど、昨夜洗濯をして洗濯ネットのファスナーを開けようとしたらファスナーのつまみがない(@_@)

なんとか開けようと頑張ったんですがまったく開かなくて、仕方なくハサミで切りました(涙〉

大好きな洗濯ネットだったので残念です。

 

スポンサーリンク



 

というわけで昨夜捨てたもの

 

■捨てたもの

・洗濯ネット

・書類 たくさん

・カタログ

・口紅 2本

・頬紅

計 6個

<2018年合計 577個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA