アーカイブ | 2018年7月23日

未来の懸賞のために集めておいたもの、捨てました

今日は思い切って捨てたものがあります。

それは未来の懸賞のために集めていたものです。

以前懸賞があって、そのためにラベルを集めていたんだけど、もっとたくさん集めてから応募しようと思っていたらうっかり期間切れになってしまったんです。

そう、応募しそびれてしまいました。

でも、もしかするとまた同じような懸賞があるかもと、引き続き溜め続けていたんです。けれど、今日改めてそれをみて、捨てようって思いました。

捨ててスッキリ。懸賞出さなきゃっていう脅迫観念も捨てました。

き出しもすっきり✨

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活