白髪染めのルプルプを試してみました

白髪染め、面倒ですよね。

私は額のすぐ上にたくさん白髪があって、しかも伸びるのが速い(>_<)

今までいろいろ試してきたんですが、今回ルプルプがいいらしいということで試してみました。

 

色はブラウンを選びました

でも、これが失敗⤵

私の髪には明るすぎたんです。

こんな感じです

ちょっと明るすぎ。これ、2回めなんですが、1回めはもう本当に明るくって驚きました。私の使ったブラウンってルプルプの中では一番明るい色だったんです。うっかりしてました。

なので今度はモカブラウンを買って染め直ししてみようと思ってます。

あ、ブラウンも捨てずに、モカブラウンの合間に使おうって思ってます。

でも、ルプルプは軽く伸びるから髪に塗り広げやすいし、使いやすいです。

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント ブラウン 200g 2018年リニューアル

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント モカブラウン 200g 2018年リニューアル

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA