お盆なので頑張って捨ててます

お盆休みを利用していろいろ捨ててます。

今回たまたま近所の人がトラックを1台頼んで不用品を引き取ってもらうというので一緒に我が家の不用品も持って行ってもらうことが出来ました。

これもご近所さんの方から声をかけてもらったから出来たこと。わたしから「うちの不用品も一緒にいい?」なんて言えませんもんね~。感謝です。

 

なので今まで処分したくてもできなかったもの、処分できました。

持って行ってもらったのは

・食器棚・エアロバイク(スポーツジムにあるみたいなもの)・ミシン・本棚

これらを処分して家の中がすっきりした!というわけではなく、これすべて物置に入れてあったものなんです。だから物置の中は広くなったけど、家の中は同じ^^;

スポンサーリンク



 

でも、家の中からも結構処分しましたよ。お盆休みもあと1日なので頑張ります。

■捨てたもの

・ミシン

・エアロバイク

・本棚

・食器棚

・夫のスニーカー

・食器 5枚

・トートバッグ

・雪かきスコップ

・タオル 3枚

・雑誌 2山分

計 17個

<2018年合計 597個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA