洗面化粧台の収納について考えています

リフォームをして新しい洗面化粧台を設置したんですが、ここに何を、どんな風に入れたらいいか今考え中です。

化粧台は左側に引き出しがあるタイプを選んだんです。ここにタオルやドライヤーなどを入れたいなって考えていたから。

 

上段はタオルとドライヤー。タオルは夫のタオルだけ入れましたが、私のタオルも入れたいです。ドライヤーはカゴに入れたほうがいいかも。

下段はヘアケア用品や在庫品を入れてみました。ヘアスプレーや洗顔の在庫品、あ、ルプルプも見えます^^;ここもカゴか何かで仕切りをして使いたいです。

扉は何を入れるかまだ決まっていません。洗剤の詰め替え在庫は洗濯機脇の収納ケースに入れてあるから大丈夫だし。ラックを買って日用品のストック品をいれようかなあ。

でも後ろに配管があるからあまり奥行きがないんですよね。

時間があるときにホームセンターや100円ショップをチェックしよう。サイズも測っておかないと。

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA