トイレマット、ロングタイプのを買ってよかった

以前トイレのマット、ロングタイプを買おうか考えていたんですけど、結局1枚買ってみました。

買う前は長すぎて足が引っかからないか不安だったけど、実際に敷いてみたら大丈夫でした。

買う時に気をつけたのは

・マットが薄くないこと

これだけです。

スポンサーリンク



お店で見てみると、マットの厚みも結構違いがあって、薄いものだと、やっぱり滑りそうな感じがしました。厚みのあるマットは安定感がある感じで、実際買ってみたものは結構厚めのマットで、滑る感じはないです。

ちょっとお値段高かったけど、安心安全なのがいいですもんね^^夫も足が悪いし、私も最近体感が弱くなってるみたいでよろよろしてるから、安全第一です!

なので1枚買った後に色違いでもう一枚買ってしまいました。

家族からも好評なので買ってよかったです🌻

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA