枕カバーは綿100%が好き

枕カバーって私は2日に一度取り換えてるんですが(ほんとは毎日変えたいんだけど、洗い替えが・・)最近自分でわかったことがあります。

それは

綿100%の枕カバーが好き!

綿といっても綿パイルはいまいちなんです。ホテルのシーツみたいなパキっとした綿の枕カバーが好きって分かったのでこれからは少しずつ綿100%の枕カバーに変えていこうと思います。

ちなみに基本無地の枕カバーが好きなんだけど、夫に聞いてみたら以前ベルメゾンで買った”ミニラボ”の枕カバーが一番のお気に入りなんだそうです^^;

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA