アーカイブ | 2018年9月13日

空きスペースを活用するために収納ラックを買ってきました

わが家にはちょっとした凹みスペースがあって、そこに適当に物を入れていたんですが、これってとってももったいないし、見た目も悪い。。

 

なのでホームセンターでラックを買ってきて組み立ててみました。

メタルラックです。色はよくある銀色と白、それと黒っぽい茶色があったけど、周りが白なので白にしました。

天井が斜めになっているのであまり高さのあるラックだとダメかなと思って90cmのラックに30cmの繋ぎ支柱を買ってつぎ足しました。

下にはストーブなど。一番上の棚にはトイレットペーパーとか、高さがあって軽めの物を乗せようかな。カゴを使って細かいものを収納してもよさそうです。

この棚の前にまだスペースがあるから、ここにもう一つ棚を置くか検討中です。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活