処分する前の洋服を一時置きするボックス作りました

10月に入ったので長袖のシャツやカットソーなどを出しました。

本格的な衣替えはまだだし、実際今日も半袖のTシャツに薄手のカーディガンという恰好です。でも、そろそろ衣替え。少しずつ「もう今年は着ない」洋服等を処分しているんですけど、洋服ってほかのゴミと一緒に捨てたくないからある程度たまるまで置いておくんです。

 

でも、部屋の片隅に置いておくと結構目立つし、邪魔なんです。なのでちょっと大きめの蓋つき収納ボックス(毛布が1枚入るくらいの)に入れることにしました。

 

でもかなり大きなボックスなのでどこに置こうか考えて、ちょっと変な場所ですがドレッサーの下、普通は椅子を入れるところに置くことにしました。

椅子はしまえないけど、ちょっと部屋がすっきりしました。

これならある程度処分する洋服がたまってから捨てられるし、いいんじゃないかって思います。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA