アーカイブ | 2018年10月9日

明日はゴミの日

明日はゴミの日!なので今日はいろいろ捨てました。

衣替え時期でもあるし、ゆるくなった肌着とかも処分したし、ダンボールも解体して縛ったし、その他今日はキッチンの引き出しもキレイに拭き掃除をしたり、結構頑張りました。

 

今回買った掛け布団カバーです

二重ガーゼなので手触りがとっても柔らかいんです。

 

柔らかそうなのが伝わるかな?

楽天で買うか迷ったけど、結局ベルメゾンiconで買いました。実は結局布団も買ったんです。まだ届いていないので届いたら写真載せようと思います。

 

◆捨てたもの

・肌着類 6枚(夫と私)

・料理用串 2本

・夫の掛け布団カバー

・蛍光ペン

・通販のカタログ 3冊

計 13個

<2018年合計 665個>

今年中に800個くらい捨てられるかな?ちょっと挑戦したくなってきました。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活