アーカイブ | 2018年10月25日

冬物を出しました

衣替えも大分進んできて、今日は押入れの天袋に置いていた夫と私の冬物を出しました。

これで冬物はすべて出したことになります。

でも、寝室の押入れに夫と私2人分の冬物が入るようになったのはすごい進歩!

以前は外の物置に2箱も3箱も運んでいたことを思えば本当によく頑張ったなって思います。

スポンサーリンク



まだ冬物を出しただけでタンスに入れていないから寝室は今散らかった状態だけど、空いたケースに夏物を入れて押入れにしまいます。

 

この冬買い足したいものもあるのでいったん冬物を全部見てから買いに行きます。こんな余裕のある買い方ができるようになるなんて思わなかった~~。やっぱり物を減らすといいことあるわ。

洋服以外はまだ混沌とした状態だから他のものも洋服のようにスッキリさせたいです。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活