使わないクーポンを処分

財布の中、レシートなどは毎日出しているんですがついつい溜めてしまうものがあります。それがクーポン。

スーパーのレジでたまにもらう醤油が30円引きのクーポンやファミレスでもらうドリンクバーの割引クーポンなど、いつか使うかもと思うと捨てられないんです。

 

でも、結局使わずに期限切れになってしまうので、今回処分しました。

処分したのはファミレスのビール割引クーポンと紅茶の割引クーポン。考えてみたら家では誰もお酒を飲まない(飲めない)し、紅茶もいつも買わない種類なんです。これ、持ってても絶対使わない!

 

たった2枚のクーポンだけど、財布の中はちょっとすっきりした感じです。

小さなことだけど、こういうところからコツコツです。

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA