PC脇のファイルボックスの中は9割が要らないものでした

明日はゴミの日!

さっき家中のゴミを集めました。そしてこれからが本番、家の中で要らないものがないかウロウロします。

スポンサーリンク



 

そして処分したものは

夫の仕事着(夏物)と書けなくなったボールペン、布団の敷きパッド、胸元と袖口がゆるくなったTシャツなどです。

 

以前はまっていたビーズアクセサリー作りのレシピをたくさん綴じたファイルも見つけました。でも今はビーズの材料もほとんど処分してしまったし、もう、こんな細かい作業は無理!よく作れたな~って思います。

これも処分です。

今までPCの脇の棚にあったファイルボックス、見て見ぬふりをしていたけど、全部出してみたら上のビーズレシピファイルの他にいろいろファイルが出てきたけど、もう必要のないものばかりでした。

なのでファイルボックスの中のものほとんど処分。多分9割捨てました。そうしたら今まではみ出ていたファイルケースをそこに収納できました。ちょっとだけPC周りがキレイになった気がします。

まだまだモノが多いから、これからも頑張ろう!

 

◆捨てたもの

・ファイルボックスの中のファイ入ルや書類 たくさん!

・夫の仕事着(夏物) 2着

・Tシャツ 1枚

・ボールペン

・敷きパッド 2枚

計 7個

<2018年合計 672個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA