少しずつ冬支度

昨日燃えないゴミの日でいろいろ作業をしたせいか、昨日の夜はダルダルで椅子から立ち上がるのに気合を入れないとダメなくらいダルダルでした⤵

持病があるからやりすぎはダメだってわかっているけどついついやってしまうんですよね。気をつけよう。

スポンサーリンク



今日は作業机のところで使っている椅子のカバーを冬物に替えました。夏物は木綿、冬物はマイクロファイバー毛布みたいな感じのイスカバーです。色もダークなというか暖かな感じの色に変えたことで部屋の雰囲気も一気に冬っぽくなりました。

 

まだ暖房はエアコンだけでファンヒーターは出していないんですけど、そろそろかなあ。あ、足元のホットカーペットは一昨日出しました。足元が暖かいと嬉しいです♪

少しずつ冬支度です。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA