ちょこっと片付け

今日もちょこっと片付け。

見て見ぬふり、スルーをするのが私の悪い癖だけど、今日はきちんと立ち止まって例によって山積みの雑誌や書類の山の上の方をちょっとかき分けて分類しました。

結果シュレッダーにかけるもの、ゴミ箱行きのもの、そして書かなければいけない書類、リフォームの時に買った設備(トイレやサッシ、建具など)の取説やアンケート用紙などをそれぞれの場所に戻しました。

特にリフォームはもう終わっているのに、ショールームに行ったときにもらったアンケート、まだ書いてませんでした(>_<)書かなくてもいいんでしょうけど、やっぱりお世話になったし、書きたいと思います。

スポンサーリンク



それと大掃除が進んでません。毎日毎日何かしら用事が入って、帰ってくると仕事。なのでちょこっと片付けやちょこっと掃除はやってるけど、換気扇掃除とか冷蔵庫の掃除とか、キッチン、窓などまったく出来てません(>_<)

まだ今年も1ヶ月以上あるし、出来ることから始めていこう。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA