アーカイブ | 2018年11月24日

ファンヒーターとストーブを出しました。でも、コタツが欲しい

11月になってからぐっと冷え込んできて、暖房はエアコンを使っていたんですが、とうとうファンヒーターとストーブを出しました。

10日くらい前にホットカーペットを出したから、寒いの結構我慢したんですよ~。でも、もうダメです(>_<)昨日の夜は毛布を体にグルグル巻きにして耐えました。。

さっきファンヒーターとストーブを出して、灯油を入れました。

これで準備OK!まだ使ってないけど、夕方冷え込んで来たら使おうと思います。

わが家はコタツがないから寒い時はエアコンじゃあ追いつかないんですよね。コタツ、すっごく欲しいんだけど我が家は狭いからコタツを置いたら歩く場所がなくなってしまうんです。

 

憧れです、コタツ♥

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活