下着類の買い替え

年末になったら下着類を新しいものに買い替えする予定でいたんですが、今日買い物に出たついでに買ってきました。

だいたい半年に一度買い替えていますが、今まではヨレヨレっぽくなったものを2~3枚買い替えていたんですけど、今回はヨレってなってもちょっと我慢していて^^;今回まとめて買い替えました。

これ、したかったんです。まとめて総とっかえ!

今回肌着の総取替えが実現したので、今度はタオルの総取替えをしたいです。今使っているタオル、結構くたびれてきたから年明けに取り換えようかな~~。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA