ハンガーも処分します

年も押し詰まってきました。まだ年賀状に手を付けていません(>_<)

でも不用品の処分は少しずつやっています。昨日は粗大ごみ、燃えないゴミの日だったのでスチール製のイス(とっくに壊れていた)や金属製のポール、ダンボール、雑誌や新聞などを処分しました。

明日は生ごみや燃えるゴミの日なので、これから少し引き出しや思います。押入れの中をごそごそしようと思います。

スポンサーリンク



それと今年中に押し入れのクローゼット代わりに使っているところをどうにかしたいと思っていて、その為に今日は押入れも不用品抜き作業をします。実は今ハンガーはマワハンガーを使っているんですが、以前使っていたハンガーが数十本、押入れの中で眠ってます。洋服も大分断捨離してハンガーは今使ってるハンガーでじゅうぶん足りるのでこれからも使うことはないと思うんです。実際3年くらい使ってないのがほとんどだし。

今回ハンガーも思い切って捨てよう。

あとは・・・趣味のもの。まだビーズや布、毛糸、すべて処分できたわけではないんです。処分しきれてないものもまだまだたくさんあって、でも思いきれないものもあるんです。

だからそういうものは捨てられる気持ちになるまで取っておくことにします。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA