アーカイブ | 2018年12月17日

今年中に800個捨てたい!ので「ゆる捨て」します

今年から捨てたものをカウントしていますが、これまで711個捨てました。

実際はもっと捨ててます。たとえば書類を何十枚すてても1個として数えていたり。今年中に800個捨てたいって思っているのでこれからは「ゆる捨て」しようって思います。

以前読んだ雑誌の片付け特集に書いてあったんですけど、レシート一枚捨てるだけでも自分を褒める!これ大事👍

スポンサーリンク



という訳で捨てたものです

◆捨てたもの

・期限がきれたクーポン 1枚

・期限が切れた抽選券 (昨日抽選日だったのに、行けなかった)

・レシート

計 3個

<2018年合計 714個>

800個捨てまであと86個!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活