今年の干支 イノシシのお菓子

干支のお菓子をいただきました

今年は亥年なのでイノシシです。これって袋に十二支が書いてあるからもしかすると毎年干支のお菓子を作っているんでしょうか?

もったいなくてまだ食べていません。

 

今日は出かけていたので捨てるものはなし

と思ったら、昨日捨てたのに捨てたものに入れてなかったものがありました。

そう、昨日ブログで書いていたスピーカーと椅子です。なんで忘れちゃったんだろ、年だわ~~~。

 

◆捨てたもの

・スピーカー 2個

・イス 3脚

・パッドシーツ

・ボックスシーツ 2枚

・書類(シュレッダー分)

・菓子箱 2個

計 11個

<2019年合計 60個>

菓子箱もずっと捨てられずに取っておいたものなんですが(夫の要望で)これも今日あっさり「捨てていいよ」

これもやっぱり時間の経過のなせるワザなんでしょうか?

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA