開運行動をしていこう

ある雑誌を読んでいたら「30日間開運アクション」という特集がありました。

30日かけていろんな開運行動を行おうというものです。

カレンダー形式になっているのでさっそく今日から試していこうと思っているんですが、毎日できるとは思えないのでできる時にやる方向で^^;

1日めは古い衣類や下着を捨てるです。これならすぐできそう。なぜかっていうと最近下着が古くなったからかびよ~んと伸びてきて「捨て時かな?」って思っていたところだったからなんです。

でも、今日はもう遅いので明日からやることにします。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA