金の羅針盤の私、今年は1年かけてしっかりと身の回りを整えていくことにします

いきなりですが「五星三心占い」というのを知ってますか?

実は私も昨日までしりませんでした^^;たまたま書店で見かけて、パラパラっとめくってみたら興味がわいたので本を買ってきたんです。

買ったのはあのゲッターズ飯田さんの本  ゲッターズ飯田の五星三心占い金/銀の羅針盤(2019年版) [ ゲッターズ飯田 ]

調べたところ私は金の羅針盤だということで、買ってきました。

スポンサーリンク



それによると今年金の羅針盤の私は

・使わないもの、年齢に見合わないものは処分

・ネガティブやマイナスな情報を発信する人とは縁を切る

・身の回りは常にきれいにしておく

 

なんと、今年の私、年間を通して断捨離、処分、お掃除の年ということみたいです。今年から無駄のないシンプルな部屋を作っていくことをスタートさせると今後の運気もアップするみたいなので頑張ります!

一年間かけてゆっくり、しっかりと身の回りを整えていくことにしたいと思います。

 

◆捨てたもの

・レンジ蒸し容器

・クーポン券

・洋服のタグ

計 3個

<2019年合計 148個>

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA