お正月のピックはそろそろ処分

お正月にもらった鉢植えに刺さっていた獅子舞のピック

もう2月だし、取っておいても来年使うかわからないので処分です。

それと、この前カーテンを洗ったんですが、フックが汚れていたので以前カーテンを買ったときについていたフックと交換して、今まで使っていたフックは処分。

そういえばそろそろ寝室のカーテンも新しいものにしたいな。カーテンは無地が好きなんですが、今度思い切って柄ものもいいかも🌺

 

 

◆捨てたもの

・カーテンフック

・お正月の獅子舞ピック

計 2個

<2019年合計 176個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA