雑誌や書類の山、やっと1/3に!

昨夜は寝室の雑誌や書類の山崩し、頑張りました!

 

山の中にあったのは雑誌やノートの他にメモ用紙や書類、手紙類など。

カタログもたくさん^^;

 

ゴミ袋をそばに置いて、不要な雑誌、ノート、書類を処分&シュレッダー

山が1/3まで減りました✨

 

この調子で頑張ろー💪

スポンサーリンク



 

◆捨てたもの

・DVD 3枚

・賞味期限切れの黒ゴマ

・クーポン 2枚

・雑誌 3冊

・ノート 2冊

・カタログたくさん

・古い手紙

・書類たくさん

・スマホのバッテリー

計 15個

<2019年合計 201個>

 

雑誌は今まで1年くらい取っておいたんですが、今は数か月で捨ててます。結局読むのは買った月と翌月くらいだし、季節が変われば読まないです。

ただ、よさそうな記事は切り抜いたりするんだけど、たぶん見ないんだろうな~~~。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA