電池を整理

乾電池は必需品なのでわりと買いだめをしています。

だけど、引き出しにバラバラっと入れていたのでいざ使う時に単三電池だと思ってひっぱりだしたら単四電池だったとか、よくあります。

 

今日寄った店の隣が100円ショップだったので覗いてみたところ使えそうなB7のクリアケースを見つけたので買ってきました。

そして単三電池、単四電池、ボタン電池をそれぞれの袋に収納したところぴったり♬

さすがに単一電池は入りませんでした。

これなら単三電池が欲しい時、さっと取り出せます。これでプチストレスも解消したかな?

 

◆捨てたもの

・ダイレクトメール

・USBコード

・USBハブ

・クリップ

計 4個

<2019年合計 250個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA