夫が片付けしてくれた!

昨夜なんですが、また夫に片付けの神が降りたみたいで一気に自分の仕事机の周りを片づけ始めました。

実はずっと気になっていたんです。

夫の仕事用の機器の上に重い専門書が載っていたり、大事であろう書類がバラバラになってあちこちに置いてあったり。

 

・・ひとのことは言えませんけど。

スポンサーリンク



でも、ちょっと酷すぎ!どうにかして欲しいけど私が片づけるわけにもいかないので。

けど、昨日夫が一気に片づけてかなりきれいになりました。

捨てるもの、シュレッダーするものもたくさん出たけど、いいんです。いくらでもシュレッダーしますよ~。

いい傾向^^

 

◆捨てたもの

・書類 大量

・チラシ 大量

・カタログ類 たくさん

・クリップ 2個

・クリアケース 3枚

・ファンデーション用のケース

計 9個

<2019年合計 259個>

 

※これから頑張ってシュレッダーします!

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA