食器をちょっとだけ捨てることに成功

まだシュレッダー作業終わりません^^;

仕事や家事の間に何枚かずつシュレしているのでなかなか進まないけど、こつこつやってます。

 

今日は食器類の見直しをしました。

私としては捨てたいお皿とか結構あるんですけど、うちの場合夫が料理好きで食器も大好き。だから私の一存では捨てられないんです。

でも頑張ってビンを1個と小鉢を一つ捨てることに同意してもらいました。

スポンサーリンク



 

あーーー私一人で決められるんならこの場で食器を半分にする自信、あるんだけどな~~。でも、夫も協力してくれてこれでもずいぶん減らしたんです。

ただ、夫、買ってきちゃうんですよね、食器。。。

 

今晩もこれから以前からやっているPCラックの下段を片づけようと思います。

 

◆捨てたもの

・ビン 1個

・小鉢 1個

・ボールペン 1本

計 3個

<2019年合計 267個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA