アーカイブ | 2019年3月4日

気分の上がる電卓買いました♪

ただいま確定申告書を作成中ですが、途中で電卓の調子が悪くなってしまいました。

押しても反応しないことがあって、何度も計算のし直し(>_<)

これでははかどらないので新しい電卓を買いました。

今までのは濃いグレーの電卓でいかにも事務機器っていう感じだったんです。

買い替えるんなら気分の上がるきれいな色の電卓がいいな~~と思っていたんですが、店にいってびっくり!今ってカラフルな色の電卓が揃っているんですね。

 

色も緑や青、ピンク、赤、白、それとキャラクターものの電卓、キティちゃんとかもあって悩んだんですけど、一番最初に目についた濃いピンク(赤?)の電卓にしました。

 

以前の電卓はかなり前に買ったものですが、今回の電卓、キータッチがソフトだけどしっかり叩けて驚きました。性能アップしてるんですね。

新しい電卓で気分も上がるし、頑張って確定申告書を作ります。

でも、まだまだ終わりそうにありません。。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活