今年1月から今日までの被服費

今年の初めから夫と私の買った洋服、肌着、靴下、ファンションに関係するものの記録を書いています。

最初に書いてしまうと夫と私の今日までの被服費合計は 21,704円。これが多いかどうかはまだわかりません。

1月は夫のハンカチ、肌着、パジャマ。私のハンカチ、肌着、パジャマのズボンだけ、トップス。

2月はなし。

3月は夫の靴下。私のガウチョとブラウス。

3月はこれからも私と夫の肌着を買うつもりです。私の洋服はこの春買うつもりだったガウチョとブラウスを買ったので衣替えまではなにも買わなくても大丈夫。なはず。。

夫は仕事用の上下、春物を買う予定。

スポンサーリンク



私の洋服も断捨離でかなり減ってきたので管理はだいぶしやすくなりました。以前は買い物に行って目に留まったものを買っていたんですが、今は好きなブランドが4~5あるのでその中から買うことが多いです。

好きなブランドもイメージが似ているし、組み合わせても違和感なく着ることができるので、それもあって洋服が少なくても良くなったのかも知れません。

 

まだ洋服のリストは作っていないけれど、次回の衣替えに合わせて洋服リストを作っていきたいです。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA