風呂釜洗浄を知らなくてやってませんでした

こんにちは。

さっきYouTube動画を見ていたら「お風呂の配管洗浄」ということをする動画があったんです。配管洗浄?初めて聞いた気がする。

調べてみたら風呂釜洗浄と同じらしいです。それなら聞いたことある!けど、実は今までしたことがありませんでした(>_<)これはやばいかも。。。

わが家のお風呂はTOTOのサザナなので公式サイトへ行って確認したところ風呂釜用配管洗浄剤のところにジャバが載っていました

 

 

今度ジャバを買ってきてさっそく風呂釜洗浄してみたいと思います。お風呂の防カビとか換気扇の掃除とかはしていたけれど風呂釜は。。。。。盲点でした。

お風呂のリフォームをして数年経ちますが一度も風呂釜洗浄(配管洗浄)をしていないのでどんなことになるか想像したくないですが、やらねば!

 

お掃除したらブログに書きたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA