アーカイブ | 2023年2月14日

バレンタインデーだったけど肉でした

こんにちは。

今日は2月14日、バレンタインデーですね。私も昨日夫に「シフォンケーキ焼く?」と聞いたところ「おからクッキーがいい」という地味な答えをくれたので今日はおからクッキーを焼く気まんまんでいたんです。

でも、アクシデントが発生して買い物に行っていたのでおからクッキー焼くことが出来ませんでした。買い物の途中夫に「ケーキ買う?」って聞いたら「肉がい🍖」というので、普段よりちょっといいお肉を買ってバレンタインデー♥私も少しもらって食べちゃいました^^

夫が満足してくれればおっけーです♪

でも、おからクッキーは近いうちに焼こうと思います。

ということで今日はバレンタインお肉でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング