暖かくなったら庭の手入れをしよう

こんにちは。

天気がいいので気持ちよくお洗濯!といきたいのですが、昨日あたりから体がバキバキしていて思うように動きません。

筋肉痛ではなさそうです。原因は????

 

けど私にとって2月末~4月って鬼門なんです(>_<)

体長が悪くなるのはだいたいいつもこの時期です。

でも頑張って片づけしてます。この前7つ年上の従姉と話しをいて、体がいうことをきくうちに捨て活しておかないとね~という話をしたんですが、今日みたいに体がバキバキだと本当にそうだと思います。

これから暖かくなるし、家の外周りも片付けしようと思います。実家の庭も木がだいぶ育っているのでマイノコギリ持って少しずつきれいにしていかないと。

実家は周りに木があったり、竹が迫ってきているのでこまめに切らないといけません。去年も3月に木を切ったりしているので今年も3月になったら実家に行って庭の手入れを使用と思います。

それまでにバキバキ治しとかないと^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA