アーカイブ | 2023年4月10日

毎日どこかをきれいにするって結構大変

こんにちは。

 

この前から毎日どこかを掃除、綺麗にすることを何とかやってます。とはいっても毎日どこかをきれいにする(トイレとか玄関などは別)というのは結構やって見ると私にはハードルが高いってことがわかりました(>_<)

なのでとりあえず窓の桟を拭いてみるとか、本棚の埃を取る、などということをちまちまやってます。でもしっかり窓掃除をする日もあるんですよ~^^;

私は家事の中で洗濯が好きなので、毎回洗濯するたびに洗濯機を拭きまくっているので多分我が家で一番きれいなのは洗濯機かも?そうそう、そろそろ洗濯槽の掃除もしなければ。洗濯機を買ってそろそろ1ヶ月半だし、ちょうどいいと思います。

今から洗濯機回して、そのあと洗濯槽の掃除しよう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング